Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

編曲 vs 僕


f:id:ipppppei:20181114212024j:image

eleanor Tシャツでパーソナルトレーニング。先週、足を怪我してしまったので、スクワットは抜きで。年齢を重ねれば重ねるほど、怪我が治りにくい(苦笑)

 


f:id:ipppppei:20181114214948j:image

沖縄に思いを馳せながら、急激に冷えた大阪のリトル沖縄の夜に一杯。いや五杯。

 

週末のリハーサルに向け、バイオリンパートのアレンジ。悩みながら少しずつペンを走らせています。

あまねっちに客演として舞台に上がってもらうからには、バイオリンを弾かない曲があれば勿体ない(笑) という訳じゃないけど、単にバイオリンパートを増やし、彼の音色を少しでも沢山聴いていたいという欲求があります。

編曲の締め切りが残り数日、新しい曲も書きたいし、今度のeleanor写真撮影用スタッフも探したい、明日はスタッフの一人と打ち合わせの予定、など色々考えてると訳が分からなくなるので、一番やりたいことから優先順位を付けて、やることにします(笑)


f:id:ipppppei:20181114234814j:image