Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カメラマン vs 僕


f:id:ipppppei:20181116232136j:image

ANATHEMA Tシャツでジム。脚はまだダメなようで、他の部位をみっちりと。

昨晩はカメラマン女子を僕の行動地区のパラダイスシティーへご案内。今度の撮影を円滑にやってもらうためってことで。

日常でカメラマンと接することはないので、
昨晩、話を聞かせてもらったことはとても興味深かったです。
写真の世界は厳しくも、奥が深く、面白そう。

しかも、しかも、ある人に紹介してもらってお会いしたそのカメラマンは、
eleanorの皆が大好きなバンドの元メンバーだったので、驚きでした。

全く違う世界の人かと思えば、あまりにも身近でした。

夜更けまで飲み、ご機嫌で帰宅しましたが、今朝はものすごい元気でした。
お昼の間に飲んでおいた僕オリジナルのドリンクのおかげに違いない。

中身↓
プロテイン 2種 (プレーン、ベリー風味)
BCAA 2種 (レモンライム風味、青リンゴ風味)
クレアチン
クエン酸

残り物をかき集めて作ってみました。
なかなか酸っぱかった(笑)

 


f:id:ipppppei:20181116233558j:image