Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

燃える金曜日の夜

ねむ、、、くないです。

今夜はリハーサルもあるし、長い一日頑張ろう。

 

昨晩は打ち合わせの為、なお君と天王寺

f:id:ipppppei:20171209080100j:image

行く気が削がれる寒さでしたが、全身あったか素材の衣料で完全防護。外気に触れているのは「目」だけでした。

 

今年一年多くのライブをやってみて考えたことから、来年につなげる打ち合わせです。

自分の考えていることを話していると、また新たな案が思い浮かんだり、途中脱線しつつ、全ての議題が片付くという、理想的な打ち合わせでした。

 

話がまとまったのは、途中から合流したるみちゃんのおかげですけどね。彼女が提案し続けていたことも来年はやれそう。

 

そして眠気をこらえ、終電で帰宅しました。

 

ここ2週間ほどは、新曲#3で壁にぶち当たりまくり中です。あらゆる形を当てはめようとしてるのだけれど、どれもしっくりいかない。

ふと思い付く瞬間がいつかやってきます。それまでずっと考え続けることにします。