Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ビデオ撮影

eleanor新曲Greed ビデオ撮影してきました!

レコーディングと同時進行でビデオ撮影するのは初めてです。撮影はいつも通り、なお君に丸投げしてます。

 

撮影スタッフの車2台、メンバーの車3台、計5台に機材を満載。

るみちゃんはふざけてなお君に絡んでるのじゃなくて、演出の打ち合わせをやっております。

f:id:ipppppei:20190617071240j:image

 

Vitus は落とした小銭を探してるんじゃなくて、演出の一環で這いずっております。

f:id:ipppppei:20190617071813j:image

 

忘れ物をして、一度帰宅した鴨ちゃん
f:id:ipppppei:20190617071848j:image


f:id:ipppppei:20190617071900j:image


f:id:ipppppei:20190617111542j:image

f:id:ipppppei:20190617071946j:image

誰が呼んだか邪悪なキューピーちゃん。
f:id:ipppppei:20190617072012j:image

皆が交代で休憩取る中、僕はずっと現場にいました。何か特別な役割があった訳じゃないけど(笑) 

それで、お昼ご飯を食べ損ねました。お昼抜きは実に30年ぶりぐらいかな(笑)

 

スタジオテンダー映像部の皆さん、メイクアーティストのかなさん、一日お疲れ様でした!

暑く、砂埃舞う過酷な環境の中、愚痴も言わず、休憩も取らず最後まできっちり仕事をしてくれた皆様のおかげで良い映像が撮れました。

 

歌詞の世界観にマッチした撮影ができました。か、どうかは僕にはわからないのですが(笑)、完成を皆様と共に待つことにしよう。

 

さて、僕はレコーディングに戻るぞ。