Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanorシングル第二弾 準備中

シングル第二弾用のミックストラック確認中!

先日、嘘の動画をFacebookで(笑)、本当の動画を当ブログで観てもらったElegy。

それから、たぶん言うの初めてですが、Sorrowの再録音版。

この2曲をやっています。

Elegyは偶然ではありますが、Elegyっぽいです。
オランダの叙情メタルバンドではなく、Leaves Eyesでもなく、フィンランドのあれです(笑)
何となくそんな感じの味わいがあるかなと思っています。

しかし、近年の彼らよりいい曲を作ったと自負しています!!
是非お聞きになり、厳しく正しい判断を下してください。
そんな勝負の場があればいいのにと思います。

 

Sorrowは演者としては、完全にやり飽きてしまった曲です(笑)
しかし、飽きたと言いながらも、ライブやリハーサルで弾くたびにぐっときますね。

この曲が最初にあったからこそ、メランコリック何ちゃらと名乗ることができて、
基本は何も変わらず、今もeleanorがあり続けてるのだと思います。

なので、やり続けます(笑)

 

以上、雑な曲紹介でした。