Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

2020/01/25は独演会

f:id:ipppppei:20191209224650j:plain

じゃーん。先日のライブの余韻(と疲労)が残ったままですが、2020年一本目のライブ情報をお知らせします。大阪は天王寺のバーTin'sHallにてeleanorの独演会をやります。

予約は不要。ふらり遊びに来て下さい!フードも美味しいので、お食事しながら観るのもありです。終わった後の一緒に酒のガブ飲みにも付き合って下さい。リクエスト曲あれば、大体応じますよ。

2020年1月25日㈯20:00 天王寺ティンズホール

チャージなし(投げ銭のご用意をお願いします!)

 

そういえば先日のライブで共演したAmorphousの超絶ギタリスト氏は、僕と同じBias Ampを使用していました。ライブ会場で同じBias Ampのユーザーに会うのは初めて。勿論声を掛けました。

ちなみに、ライブに遊びに来てくれたバミューダのKeitaもレコーディングで使用しているようですよ。

 

>タカタカタ様

ツェッペリンのロックンロールとかだと思われていたわけですね(笑)僕ももちろんあの曲を初めて知ったわけですが、eleanor最高齢仲間のMasakiの大好きだったバンドらしく、セッションに参加できなかったことを悔しがっていました(笑) Elegyをそのように思って下さり、うれしいです!ルパンとなお君がお休みになったお店は心斎橋ダイアモンドロックスBARです。CDが全部メタルかどうかはいつも酔い過ぎていて不明ですが、僕らが行くといつもメタルを掛けてくれます。入るのに少し勇気がいるかもですが、入ってしまえば楽しいところですよ!