Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor本日ライブ(本文と関係なし)

 

ジーオズボーン「罪と罰

Killer of giantsのイントロってこんな感じじゃなかったかな。

ジー本人は大嫌いなアルバムと昔言ってた気がするけど、高校生時代の級友である山沢は、全曲カッコいいと言ってましたよ。

1曲目のThe Ultimate Sinなんてディオかティムリッパーが歌えばもっとカッコいいかもね(笑)

 

昨日はスタジオへ行きました。弾いてるフレーズ以上に激しいノイズが、アンプからシャーシャー鳴くのを抑えるためです。

これに約2時間費やしました(笑)

多分、直ってるはずなので、更にパワフル&クリアーになったギターの音色を今日聴きに来てください!

 

ワールドカップ、日本の活躍がめざましいです。実は僕あのスポーツを過去に10年間やっていました。

同じ釜の飯を食った仲間たちとは心の中で繋がっていますが、日常生活で今も交流があるのは、芸人&ミュージシャン&現役不良少年のO先輩だけです。

やはり、同じようなフィールドで活動してる人と話が合うんですよね。