Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


久々にジムで先生のトレーニングを受けました。

筋力は簡単に衰えないと先生は言いますが、
鏡に映る姿はそうは見えません。ショボい(笑)

2週間ブランク空くだけで、こんなに悪い方向に変化するのですね。生まれた時から同じスピードで流れてるとは言え、
時の流れは恐ろしい(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

自分の読みの甘さが原因で、逆境に立っています。
当初考えていたことは実現できなくなってしまったけど、別の方向で、あっと驚くことをやってみようと思っています。
頭で考え過ぎるのはいけません。とりあえず動いています。
動くって素晴らしい。楽しい。
失敗した時は、、、メンバー達が何とかしてくれるさ(笑)