Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

粉 vs 僕

f:id:ipppppei:20190303180817j:image

お砂糖ではなく、ブッ飛ぶやつでもなく、最後まで力を出し切る応援をしてくれる粉です。このまま口に放り込んでいます。カネキンさんの真似です。

 

昨日はeleanorの新曲を合わせるスタジオ。やればやるだけ、中途半端な曲になっていくような気がして、エキサイティングな時間を過ごすつもりが、全くその逆に。こんなはずじゃなかったのに、という感じ(笑)

もう一度、この曲と向き合ってみようと思います。

 

ドラムパートの録音をする予定でしたが、忘れ物をしてしまい、中止に。誰か僕の頬を張って下さい。

 

そんなバナナ味、美味しい!低脂肪牛乳で割っています。毎日、沢山の種類の粉末を飲んでます。どれが、どの様に自分にプラスになってるか、あまりわかってないけど(笑)
f:id:ipppppei:20190304123550j:image