Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

火影 vs 僕


f:id:ipppppei:20181222124302j:image

アメ村ホカゲのメタルDJ大会(?)に行きました。

沢山のメタルソングを知っていると、このような場でとても楽しめますね。

back to backは燃えました。気付かぬうちにエアギターを弾いておりました(笑)

さて本来の目的であったお店のマネージャーとの話もでき、お客さんにお酒もご馳走になり、携帯電話の忘れ物さえなければ、百点満点の夜でした。

Yuikaちゃんの選曲も楽しかったです。彼女の時間が自分の知らない曲が一番多かったけど(笑)

 

eleanor新曲3のイントロの案が二つあり、悩んでいます。雰囲気に馴染むものか、インパクトを重視するか。こんな時に大事なので、なのは、きちんとプロデュースされた最終の形を想像できることです。

いずれどちらか一つを選択することになりますが、採用しなかった方は別の場面で使います!リフのエコ使用。

 

明日はelanor2018年最後のライブ
f:id:ipppppei:20181222224950j:image