Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

燻 vs 僕

頭から煙が噴き出るくらいに考え事をした一日であった。

ほぼ完成していた新曲の真ん中の部分を全てご破算することにして、新たなものを案じていたのです。

妥協した末、中途半端なまま進めて、それが顔の皺に刻まれていくなんて、考えられないくらい恐ろしいことです。

やり直して良かった(笑)晩ご飯を食べることも忘れ、ギター片手に歌っていた僕を、しびれる展開が待っていたのでした。

今は興奮して落ち着かないですが、一晩寝かせて採用か、ボツかを決めたいと思います。このような時って、後から聞くとゴミフレーズってこともよくあるので(笑)

これは一昨日思い付いて、翌日ボツにした案です↓
f:id:ipppppei:20190306065017j:image