Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

オアシス vs 僕

f:id:ipppppei:20190108205854j:plain

 

昨晩の運動着はDie You Bastard!自慢じゃないが、ヴォーカル木村君からいただいたTシャツ。

これは自慢だが、大阪に初めて彼らを招いたのは僕です!! Iron Fist 辰嶋氏にお誘いの電話を掛けた時は震えました(笑)。「大阪、行きてーな」と言われた時はもっと震えましたが。TerrorizerのTシャツを着て、大阪へ来てくれたな。まだまだ語りたい思い出はありますが、胸に留めておこう。

f:id:ipppppei:20190108213925j:plain

何かと疲れている僕ですので、今夜はパラダイスシティーのオアシスへ出かけました。

最近とても繁盛しているお店で、店の外で待たないと入れない時もあります。立ち飲みなのに。

今夜は久々に有線の歌謡曲(ジュリーとか、バンバンとか)を聞きながら、ゆっくり飲めました。気づいたら一人でした(笑)

f:id:ipppppei:20190108213928j:plain

また明日から闘う僕です。最後に、お正月に小倉で久留米ラーメンの麺リフティングをしている僕をご覧下さい。

f:id:ipppppei:20190108213921j:plain