Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

湯治 vs 僕

年末に肩から腕に掛けて怪我しちゃいまして、二週間何も運動できず大人しくしています。身体が鈍りきっていますが、今はじっと我慢です。

治すには何もしないことが一番だとお医者に言われました。僕の身体についてよく知ってくれている先生にです。

幸い今は日に日に良くなってきていて、再開を今か今かと待っているところです。

ってことで、温泉湯治。

、、、本来は長期滞在するのが湯治だそうですが(笑)


f:id:ipppppei:20190104144800j:image


f:id:ipppppei:20190104220448j:image

そう言えば、お医者には患部を温めるなと言われてましたっけ。それだけは注意していました。

とにかく早く治したい!eleanor忘年会でも、来年の抱負は「怪我を治す」と言った僕です。

音楽を忘れ、一日中ぼーっと湯の中にいました。気のせいか腕の調子が良くなったような。

ほら、グラスも持てます(笑)。
f:id:ipppppei:20190104222203j:image