天王寺にて

f:id:ipppppei:20180712170629j:image
7月28日(土)にライブをやるティンズホールにて一杯。なお君、ルミちゃんと一緒でした。

演奏スペースがeleanorには狭く、身動きはほとんど取れず、前回はシオリがステージから降りて歌いました。なのに今回は更にメンバーが一人増えて7人です。。。。
ざっくり打ち合わせをやって、eleanorからの提案をお店のマスターも受け入れてくれて、スペースの問題はなんとかなりそうな気がします。ただただ飲んできたのではありませんよ。
しかし、、、、ノリ君、オーダーミスのジントニックご馳走さまでした。(ただ飲みですね。)

お店が今後も出演を許可してくれたらの話ですが、ここでライブをやり続けていきたいと僕は思っています。
長年通った、狭い汚い怖いライブハウスが好きで、そこに出れることは今もワクワクしますが、違ったことをやってみたいとメンバーに提案した時に、ルミちゃんが教えてくれたのがこのティンズホールで、つないでくれたのです。

食事も美味しい良い酔いお店ですよ。もちろん食事なしもオッケーです。
生ビールはうれしいことに2種類ありまして、どうでもいいインフォですが、僕はハイネケンの方をいつも飲んでいます。


f:id:ipppppei:20180712170404j:image
先日facebookに写真を投稿した際につけたタイトルposter boy~。
看板男、広告塔。ふふふ、まさに僕。