Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Naoki邸 vs 僕

毎日飲んでるサプリ。

f:id:ipppppei:20230815194952j:image

 

朝からアレンジの続きと、この後に行う打ち合わせの準備です。
f:id:ipppppei:20230815194948j:image

 

台風が迫る中、高速道路を飛ばしてNaoki君の家に行ってきました。

レコーディングの準備です。

 

セッティングしてると、早速、猫ちゃんが邪魔しに来ましたよ😺f:id:ipppppei:20230815194945j:image

この子は先日僕にハアアアアと噛み付いてきた子ですが、ルミちゃんによると僕が悪いんだそうです。

 

毎回のことですが、ワンちゃんには死ぬほど吠えられました。一体僕のどこが気に入らないのか。。。

 

打ち合わせが意外に早く終わり、ルミちゃんも合流し、乾杯しに行きました。ここから先はあまり記憶なし(・・;)

 

再びNaoki邸へ。

ウォーオーオー、Damn Yankees🎵

モニター画面の横で猫ちゃんが寝てますよ😺
f:id:ipppppei:20230815194958j:image

 

夜、というか朝でしたが、一緒に寝ました☺️
f:id:ipppppei:20230815194955j:image

泊めてくれてありがとう。

帰る時にまだ彼は寝ていたので、放っておいて帰りました。

暴風吹き荒ぶ中、高速道路をぶっ飛ばし帰宅。

 

レコーディングまでにやるべきことを一つずつ終わらせていっております!

 

 

f:id:ipppppei:20230815231500p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。