Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

PV撮影日

f:id:ipppppei:20160606083300j:image

 
ピンぼけなので無断掲載も許してもらえると思います。
 
昨日は新しいアルバムに収録予定の新曲の映像作品の撮影。
撮影クルー、ゲストパフォーマーの協力のおかげで良い材料が撮れたと思います。
 
皆、ご飯を食べる暇もなく頑張ったので、終わったらクタクタ。
たまたま通り掛かりにメンバーと遭遇したというお客様からの差し入れを皆でガッツガツ貪りました。
本当にありがとうございました!
 
今回はNao監督に全てをお任せしています。
どのような作品に仕上がるか、お楽しみに。
 

撮影後、疲れを癒す為、ベルギービールのお祭りへ。

f:id:ipppppei:20160607230609j:plain

 

その後、空腹を満たす為、中華屋さんへ。

f:id:ipppppei:20160607230632j:plain

 
 キンボ・スライスさん、僕よりも若かったのね。
ストリートで闘う映像を何度も何度も観ました。
安らかにお眠り下さい。