Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

To hell with the devil

私が神と崇め、20数年待ち続けていたバンドStryperのライブに

行ってきました。どれくらい好きかと言いますと、語ると

とても長くなるくらいに好きです。

 

お金を払い観に行ったのだから好きなこと言わせていただくけれど、

行って良かったですが、美しい過去の記憶に勝るライブではなかったです。

 

来てくれただけでありがとう、とは思わなくて、やはり

待ち続けた甲斐があったと言いたかったです。

これも愛しているからこそのファン心理とお見逃し下さい(涙)。

 

いつも思うのですが、

お金を払わずに観てる奴らは、黙って提灯記事でも書いていれば

いいのにと思います。○○をやらなかった、なんてファン目線で物言うんじゃないよ。