Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Smash The Brain メンバー集合

感無量。

 

僕、木澤、山口、片野、

あの頃のSmash The Brainメンバー4人全員で集合。

 

今では楽器に触れることのないメンバーたちを僕は時々残念に思っていましたが、

あの時代を超えることが不可能ならば、今、楽器を持つことは誤りだと考えている話を

聞かされ、当時の音楽活動が如何に掛け替えなく、そして、

皆が今でも重く大切なものとして記憶に留めているかを、知ることとなりました。

 

僕ら誰に評価されるもなく真剣にやってましたので、今、刀振り回して

遊ぶなんてことは彼らには出来ないんでしょう。大いに頷けます。

 

と言いつつ、またいつか彼らが「一緒にやろう」と声を掛けてくれたら、

いつだって応じるし、僕はそれをずっと待っているのですけども。

 

最後に、木澤御夫婦、おめでとうございます。