Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ワンマンショー vs 僕

昨夜、泡盛をもりもり飲んでる時に、内田君からデザイン送られてきました。


内田君には、今、デザイン関係の仕事を沢山依頼しています。


eleanorの為に夜遅くまで作業をしてくれてありがとう。

 

早速、2軒目のお店で、店員のお姉さんに見せびらかしました。

ワンマンライブの宣伝用。

またティッシュ作るぞp(^_^)q

f:id:ipppppei:20240329180417j:image

 

7月5日金曜日に大阪は心斎橋somaでワンマンライブを行います。


ティンズホールで2回やらせてもらったことはあるけど、ライブハウスでやるワンマンライブは初めてです。

 

色々と不安なことはありますが(笑)、
できそうなことだけやっていても面白くないです。

 

再びティッシュ片手に色んなところへ出没する予定です。
楽しいこともあれば、傷付くこともあるでしょう、間違いなく(笑)

 

でも、しんどいこともせず、身にとって心にとって痛いこともやらずに、
楽しいことなんてやって来ないです。


3か月後、ボロボロに朽ち果てた僕の姿を見に来てくれたら嬉しいです。
なーんて、ただただeleanorのライブを楽しみに来て欲しいですよ。
ワンマンライブに是非お越しください!

 

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]
予約販売スタートしました\( ˆoˆ )/

ディスクユニオン特典はSENTENCED / You Are The OneのカバーCD-R

https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

f:id:ipppppei:20240329180509j:image