Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

同年代 vs 僕

昨夜は友人パンチ君からのお誘いを受け、僕のパラダイスシティーへ。

 

呼ばれてすぐに出て行けるフットワークの軽さ。暇とは言わないで欲しい(≧∀≦)

 

裏なんば王(?)後藤ちゃんと三人。同年代の飲み会は気楽で良いです。

途中で大正の女王も合流。

f:id:ipppppei:20240314190818j:image

パンチ君は見た目ごく普通の人なんですが、AMORPHISが好きだったり、某バンドのローディーをかつてやっていたりと、なかなかのメタル人なんです。

 

そしてそして、僕のギタープレイが世界のギタリストの中で一番好きというとても変わった人ですので、これからも大事に付き合っていきたい😆

 

河合奈保子ちゃんがパンチ君が住んでいた団地に来た時の写真。

右上のタイガースキャップがパンチ君😃

f:id:ipppppei:20240314191512j:image

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]
予約販売スタートしました\( ˆoˆ )/

ディスクユニオン特典はSENTENCED / You Are The OneのカバーCD-R

https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

f:id:ipppppei:20240314191718j:image

おわり