Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ベース vs 僕

こないだサイバネのライブを観た時は、
DOOM諸田さんを彷彿させるベースの人に釘付けでした。


ウネウネ動くワケのわからないフレーズが超カッコよろしかったです。

 

ライブ終わった後に、彼のベースの弦(蛍光色!)について
ティーティー君としゃべってたら、気を使って話し掛けて来てくれました。きっといい人に違いない。

 

ベースのフレーズを考案中。

f:id:ipppppei:20230714170321j:image
とても難しいです。目立つベースが苦手なので、ひっそりとクネクネ動いていたいです。

 

今になってルパンの存在感について気が付きました(笑)
とても大事な役割を果たしていたのですね。


マイナス面が大きすぎたので、気が付かなかったんです。


本物のベーシストが聞いたら、なんじゃこりゃあ!!
と思うようなフレーズになると思いますが、僕なりのベース感みたいなのが満載なベースラインを作ります。

まだ1曲目の途中なんだけど(笑)

f:id:ipppppei:20230714170348p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。