Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

コメント&ご忠告ありがとうございます!ズボンが落ちたらメランコリックどころじゃないですよね。忘れずにベルトしときます(笑)

今日はジムへ行って、腕と僧帽筋をいじめてやりました。

筋トレを終え、ランニングマシンに乗っかったところで、ひろけんから最新ミックスが届きました。

そいつを聞きながら、ランニングして、各所チェックしました。この便利な時代の恩恵を間違いなく享受させてもらっています。


f:id:ipppppei:20190823224042j:image

僕が食べたかった晩ごはんは、こういう写真映えするやつではなかったのですが。店員の女子が可愛かったので、また行きますね。


f:id:ipppppei:20190823224317j:image

さっきの可愛かった女子店員より、バルクアカデミー北村さんの腕に夢中です。

 

皆様、明日は応援よろしくお願いします!