Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

石 vs 僕

 

知人が子猫ちゃんを飼ってくれる人を募集していますよ。

どこにいるか見えますか?見えた人はキュンと来るはずです😻

f:id:ipppppei:20220617202826j:image

 

昨日は腕のトレーニング。

f:id:ipppppei:20220617202823j:image

BGMはイングウェイです。

 

レーニング中はいつも短パン穿いています。

 

イングウェイ武道館ライブで、マイクヴェセーラは、スパッツのような短いパンツで歌ってましたね。上半身は革ジャンでした。

 

 

朝ご飯、昼ご飯共に鶏肉食べました。

どうすれば、こんなに酷い味になるのか。自分でも不思議なくらいです。

 

なので夜はいつもの店に唐揚げ&泡盛やりに行きました。

 

龍泉

f:id:ipppppei:20220618064119j:image

玉の露
f:id:ipppppei:20220618064114j:image

春雨
f:id:ipppppei:20220618064116j:image

 

僕が作る石のような硬度のムネ肉とは、格段の違いがありました☺️

何か秘訣があるに違いない。

 

おわり