Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ終了 vs 僕

昨日はライブでした。

皆様ありがとうございました!

 

元はと言えば413TRACKS主催の規模のデカいイベントに出演するはずでしたが、何度かの延期の末、中止になり、それが悔しくてたまらなかったことから、自分でイベントを興そうと思ったんですよ。

 

そういえば、その413イベントありきで、アルバムリリースの契約を交わしたのに(笑)

 

決まるべきものがなかなか決まらず、イベントを組む大変さを改めて知りました。

今のバッハ会長の心境を一番理解してるのは僕でしょう(・∀・)

 

無事終わって良かったです。早い時間のスタート&終了も悪くないどころか、とても良かったと思ってます。

 

レリアちゃんは、今日の夕方に宮崎に着く予定だそうな。遠くから飛行機とかで来てくれた人もいたな。皆、気を付けて帰って下さい。

 

今は朝ですが、メイクで目の周り真っ黒なので、そろそろ落としてきますね(笑