Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

回答 vs 僕

今日は一日掛けてインタビューの回答を考えていました。

いい曲を書き、いい演奏を収録して、ライブをすること以外にやりたいことがなく、自分の活動についても言葉では上手く説明する能力を持たない僕にとってインタビューは苦痛です(笑)

めちゃくちゃ時間掛けました。。

しかし一日掛けて自分の良いところや、アピールしたいところを無理やり見つけ、改めて己を見つめる時間は悪いものではなかったです(笑)

 

昔、100個くらい質問を送って来たファンジンのインタビュアーがいて、しかも英語で!、真剣に回答したけど、ファンジンに掲載されたかどうかは確認することは出来ませんでした(笑)

 

名前は変わってるけど学生時代に夢中で読んでいた雑誌に載る。当時の僕のような少年が読むことを考えたら、このふざけた回答でいいのかどうか不安になってきたので、もう少し考え直してみます。