Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor ミックス、プリプロ、レコーディング

少し前から目をつけているアンプは、まだ日本国内で発売される予定はないようです。

古いタイプだと流通しているようですが、今秋出るやつはメタル仕様なんだそうです!

HUGHES&KETTNERから同じようなタイプのものが同時期に出るらしい。

楽器屋のお兄さんによると、そちらはもうすぐ店頭に並ぶらしい。

だとすれば、すぐ手に入るものを選びますよねえ(笑)

 

昨日記事にあげたNapalm DeathJohn Peel Sessionsですが、

探したら簡単に見つかりました。youtubeにて。

燃えますね!

そして紹介しようと思いましたが、やめときました。

勝手にあげたやつを紹介するのは、やはり好きじゃないので。。。

 

先日のライブ会場に、僕が今一番コンタクトを取りたい人物が

不意に我が前に降臨されました。あまりにも不意打ちだったので、攻めることができず

少し悔やんでいます。。

 

今日は、シングル第二弾Elegyのミックスについて、Nao君と打ち合わせすると

同時に、シングル第三弾のヴォーカルプリプロShiori Vitusと行いました。

皆、真剣に自分たちの音楽と向き合っています。二つの曲の作業を同時に行うのは

なかなか無理が生じましたが、やるしかなかったです(笑)