Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨夜はJet Rumiちゃまとコーラス、パーカッションの打ち合わせ。

ボトルワインをラッパ飲みしながら、ラフな感じで進めました。お値段手頃で、いいワインだったな(笑)

晩ご飯も食べずに真剣にワイン飲んでたので、じゃなくて打ち合わせしてたので、気持ち悪くなりました(笑)

やっと晩ご飯にありつけた23時。

美味しかった~
f:id:ipppppei:20190601122229j:image

翌朝、お腹が減って起きたので、こいつを。

7時。

美味しかった~
f:id:ipppppei:20190601122520j:image

で、ジムへ来た。

8時。
f:id:ipppppei:20190601122631j:image

朝は空いてます。胸→胸→胸→胸です。

 

分厚い胸を持った渋いオヤジがいて、目がハートになりました。しかし着替えた後の私服がかなりダサかったです。僕のKATATONIA Tシャツには誰も敵うまい。

これから、昨日録ったパーカッションの編集をやります。