Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20170701東京ライブ終了

昨日は東京でライブでした。皆様、どうもありがとうございました。

無事、大阪へ帰り、時間の経過とともに増えつつある筋肉痛に恐怖を感じています。

 

ライバルであり仲間たちも沢山会場へ駆けつけてくれて、

本当に心強かったです。僕たちのステージを観れずとも会場まで

来てくれた方もいます。

彼らに刺激を与え、創作活動へのヒントになるようなものを与えることは

出来たでしょうか??

 

 

 

ヴァイオリン奏者との共演は大成功でした。本当はもっと前からやりたくて、

音源に参加してくれた女史にも声を掛けていたのですが、実現できていませんでした。

そこで思い浮かんだのが、アンクルまく率いるSincerity Greenのヴァイオリニスト

Mamiちゃんでした。アレンジへのアイディアも出してくれたり、ポジティブに今回の依頼をこなしてくれましたので、次回再びこのような機会があるならば、更に良いものが作れるのではないかと思いました。

 

もっと良くしたいという気持ちを失ったら、それで終わりです。

楽しく喜ばしい瞬間を味わうため、今後も地味で、しかもすぐには効果の

出ないような努力を積み重ねていこうと思います。

 

0701@吉祥寺クレッシェンド  with Mami (from Sincerity Green)

Fall From Grace (full)

Thirsty

Far Beyond Dystopia

Empyreal Beauty

Defying Gravity

A Rain Song