Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20161210東京ライブ 終了

昨夜東京でライブをやり、今、帰阪しました。まだ顔にメイクの跡が残ったままです。自分たちで機材を運び、交代で運転するツアーは体力的にきついものの、eleanor号があるおかげで、皆、足を伸ばして仮眠を取ることができます。

僕が運転した時の車中のBGMがこれ↓

Sentenced /The Cold White Light

Suvbert Blaze/ Subvert Art

Katatonia /Dead End Kings

Ihsahn /After

 

寒い中、ありがとうございました。

Cocoちゃん(Ghost Cries)、Makotoさん(Bellfast)、ありがとうございました。

沢山のお客さんとも話が出来て、良かったです。あまり時間が取れない中、精一杯の答えを出したつもりです。

 

そして、そして、Yamaさん(Seventh Son)、良い経験を積ませてもらい、感謝です。

多忙な音楽活動の中、eleanorとの共演をして下さいました。

終わったあとも深夜まで音楽の話をしました。僕はこんな時間が好きなんです。

 

20161210 @吉祥寺クレッシェンド

Fall From Grace (half)

Defying Gravity

Far Beyond Dystopia

Empyreal Beauty

Prayer (w/ Yama)

War Cry (w/ Yama)