Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20161223名古屋ライブ 終了

今年最後のライブが無事終了しました。

ありがとうございました。

ナイスガイDai君、お世話になりました。

突っ込んだ話をする時間はありませんでしたが、いつかまた会いましょう。

 

ディスクヘブン本店に行きましたが、我らがボスは不在、どころか入院中とのことでした。早く良くなりますように。

 

もともとライブの本数は絞って活動していきたいと思い、これまで活動していましたが、今年は自分が考えていた以上の回数をやりました。来年もこの流れで突っ走ることになるのでしょうか。

 

fall from grace(half)

defying gravity

solitude

mourning

fatal movement

 

道中のBGMは、

Dismember

Destruction

Inflames

でした。

 

終了後はこれで締め。辛くて泣いたのは初めてのことです。
f:id:ipppppei:20161225090644j:image