邪悪なノイズ vs 僕

ハウリング全開、ノイジーな雄叫びを上げまくるじゃじゃ馬ギターの抑えが利かなくなってきました。

昨夜は弦楽器トリオによる、ライブ前最後の練習でしたが、ガーガーピーピーうるさくて、イライラが募る一方(笑)。ギターの交換を決意しました。

まだまだこのトラブルを楽しめる心の余裕を持っております。早くスタジオへ行って、調整したいです。

グヤトーンの古いギター。肝心な舞台で使えなくなってしまったけど、自分が選択できる最良の方法がこれなので。


一昨夜はジムで個人レッスン。
いつものメニューである[胸→胸→背中→腕]を。
パンプした後の身体は、千代の富士の様にたくましいですが、
帰宅した頃には元通りのガリガリ君です。

ジムでみっちりやった後はいつもの沖縄料理屋さんへ。
以前から食べたいと店主にリクエストしていた鶏の胸肉を使ったメニューを準備してくれていました。
裏メニューってやつですね。
f:id:ipppppei:20190419155005j:plain

これは嬉しい!あさひ君、どうもありがとう。
レーニング後には持って来いです。
嬉しかったので、鶏肉メニューをもう一品追加(笑)
f:id:ipppppei:20190419155035j:plain
自分の胸肉を鍛えた後は、鶏の胸肉のラッシュで、タンパク質補給です。

最近は体重が増えず、それどころか少し減ってしまいました。
良く見ると頬が痩せこけているように見えます。
誰の指摘も受けたことはないですけど。