Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

クラストコア vs eleanor

先週末はアメリカ村にあるデザイナー所有の店舗兼事務所兼作業場にて打ち合わせ。パンク/ハードコア系を専門(?)としている方で、そちら方面のカラーをモロ出ししています。

何故メタルバンドの奴から声が掛かったのか、不思議だったと思います。ルーツを明かし、僕の嗜好を話すことで十分わかっていただけたと思いますが。

ちょうどお店で店主が聴いていたSDSやGloomの話もしたしね。クラスト系はあまり突っ込んで買い漁ったことはないけど、好きです。伝説のイベントFinal Noise Attackも観に行ってた。

あの頃に吸収した感覚を、今、eleanorにおいて放射してるのでしょう。

 

eleanorの新しいTシャツ、間もなく完成予定。

 

そして、来る日も
f:id:ipppppei:20180117224544j:image

 

来る日も

f:id:ipppppei:20180117224612j:image

 

作曲を続けています。

思いついた時に書き殴ってるメモ、このほぼ全てがボツとなりました。