ライブ直前 散歩レポート

本番前の長い待機時間中に会場付近を散歩。

散歩と呼ぶほど楽しくもない、雨風が強く、辛い歩行でしたが。

 

ルパンとある衣料品屋さんへ。

台風で今日はお客さん来ないと思ってた、と我々は店主に歓迎されました。

f:id:ipppppei:20171024071604j:image

 

工房で店主が僕のためにTシャツを製作してくれてます。

そう、オーダーメイドです。

f:id:ipppppei:20171024072044j:image

 

ルパンと僕、二人が目を付けたアクセサリー。ここは年下に譲りました(涙)

f:id:ipppppei:20171024072208j:image

 

 

今は毒をすっかり抜かれ、観光地化しているアメリカ村ですが、こんなアングラな場所が健在なところが嬉しいです。

 

昔、電柱にフライヤーを貼りまくったのもアメリカ村でした。

僕が洗濯ノリを電柱にブチュブチュと塗って、塗ったノリの上にぐっちゃんがフライヤーをベタっと貼り、逃げるようにその場を去る、これを一晩中繰り返したものです。

スリーエスのクルーに手伝ってもらったこともあります。

 

何ヶ月も前からライブハウス前でフライヤーを配布しているRagdollzのメンバーを頻繁に見掛けました。

あの努力が一昨日のレコ発大成功に繋がってることに間違いないです。

 

おわり