Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

泡 vs 僕

近所の酒屋。店主のお母さまがスプレー片手にせっせと消毒していました。

 

冷蔵庫の中、全部クラフトビール🍺

迷ってると凍えるので、いつもジャケ買いしています。

f:id:ipppppei:20200419080637j:image

f:id:ipppppei:20200419081051j:image

アメリカ製はホップの雑なイラストのラベルが多い気がします。

 

Hop Anatomy 初めて飲んだけど、なんて僕好みなIPAだ。
f:id:ipppppei:20200419081229j:image

難を越えたら再び店内でイベントやりましょう!と店主に声を掛け、帰りました。


f:id:ipppppei:20200419081646j:image

僕がイベントやるわけじゃないけどね(笑)

 

 

昨日は夕方からeleanorオンライン飲み会が行われた、、、らしい。

付き合いの悪いリーダーは不参加🙏

5時間、、、デモを1曲完成させるには、全然足らず、ルパンを泥酔ダウンさせるには充分な長さだったようですよ。皆元気だったようで、お疲れ様(笑)

 

Defying gravityのように激しく燃える曲を作っています。

どれ程激しいかと言いますと、ブラストビートは1小節にスネアを8回入ってるのが標準として、eleanorの曲にはスネアを6回入れています。

これじゃあ、わからないか(笑)

 

今日も続きを。楽しい。