Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

大阪ライブ 終了

昨日は大阪でライブでした。皆様ありがとうございました。
台風接近による大雨の影響を受け、その中で集まったお客さんから放たれる、いつもと違う異様な空気の会場の舞台に立ちました。


お客さんは会場へ来ること自体が大変だったでしょうが、こういう過酷な日って深く記憶に残るものです。Ragdollzのレコ発に参加した人たちは誇らしげに帰っていったことでしょう。

eleanorはRagdollzを観に来たついでに観てくれた人たちにも何か刺さるものをお見せできたかと思います。

Ragdollz、レコ発おめでとう。
今年最も多く共演させてもらった相手でした。長い一日、お疲れ様でした。

 

2017/10/22

1.Wondering Wide and Awake

2.Mourning

3.Eternal Moment

4.Solitude

5.Defying Gravity

6.War Cry