Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギターとペダルと畳と今後の予定

f:id:ipppppei:20170404222152j:plain

畳の上でエフェクターと戯れています。

先日、エフェクターの工房で重大な助言を得まして、

ギターが奏でる音にビッグな変化が起きました。

 

これまでは、理想の音像を持ちながら、そこへ行く術が

全くわかりませんでした。

自分が今目指す音により近づいた気がします。

 

こうなると、もう止まらないです。ああ楽し。

 

今月(4月)はGhost Criesのレコ発イベントに出演させていただきます。

来月(5月)はHell Houndの熱いイベントに出演させていただきます。

7月はRyumei氏のイベントで東名阪、

8月はアコースティックのライブを、

9月は僕が夢見ていたバンドとの共演を、

10月はかなり遠方へ遠征を、

11月は大阪で先輩方との共演をさせていただきます。

 

この間にアコースティックのライブの追加と、

eleanorユニットの活動をぶち込み、創作活動に励みたいと思っています。