Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

パンプキンスニーカーズ 観た

塚やん(マサカリ)がやってるユニット「パンプキンスニーカーズ」がライブをやると知り、遊びに行ってきました。アコギとウッドベースでインストをやってます。素晴らしい演奏でした。eleanorの皆にも見せたいね。大いに刺激を受け(こういうのが欲しかった)、帰宅後はギターの練習。

 

f:id:ipppppei:20161124081053j:image 

作曲のお供、ボイスレコーダー。3代目(右端)を入手。閃いたアイディアを吹き込むのに最適だと思ってます。

s.t.b.の2枚目まではカセットテープへの録音でしたが、それ以降はずっとこれ。アルバムに収録されている曲は全てここから始まってます。

これで フレーズを磨いていくのです。

 

 

 

おわり