Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

いざ酔いアンプラグド 終了


f:id:ipppppei:20170806222552j:image
いざ酔いアンプラグドは僕が付けた名前ですよ!なかなか良い名前でしょう?これ続けていきたいです。

 

昨日はライブでした。皆さん、どうもありがとうございました。

 

カンガルー紀子ちゃんにはお世話になったお礼に肩をマッサージしてあげました。

あんなハードな硬度の張りを持つ女子には滅多にお目にかかれません。指が破壊されそうでした。

 

パンプキンスニーカーズは最高の演奏でしたね。全員がカッコ良いところを見せてくれましたよ。ルパン、Shioriと僕の三人で大騒ぎしながら見てましたが、皆、沢山吸収するものがあったんじゃないかと思います。終わった後の皆からパンプキンちゃんへの質問タイムがなんと長かったことか。

 

次にまた一緒にやる話をして、バイバイ。

ギターと荷物を抱え、ヘロヘロで帰宅しました。

 

Sleeping water

Far beyond dystopia

Once

Blue moon

Buried alive

Lazy noise

Defying gravity

Fatal movement