Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

過去現在未来vs 僕

今朝の僕。マシンで胸トレ。

f:id:ipppppei:20240319072024j:image

最近ジムの駐車場が満車になることが少なくなってきました。

もうフィットネスブームは過ぎたのでしょうか🤣

張り切っていた兄さん達は何処へ。

 

昨日の僕。

f:id:ipppppei:20240319072034j:image

この部屋はマンションの住人が勉強とかするフリースペースなんですが、いつでも貸切状態です(^-^)v

 

パソコン使って行う作業がある時に、このスペースをよく使います。

自宅だと色々と気が散る要素がありますが、ここだとめちゃ捗りますよ。

 

7年前の僕と、まだシュッとしてるパンチ君。

f:id:ipppppei:20240319072046j:image

近所に住む同士の飲み会@中華料理店でした。

左のお嬢ちゃんはまみたすですね。

ここのお店のマスターは、後に店を閉め、出張料理人として活躍する人になりました。

 

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]
予約販売スタートしました\( ˆoˆ )/

ディスクユニオン特典はSENTENCED / You Are The OneのカバーCD-R

https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

f:id:ipppppei:20240319174145j:image

おわり