Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

顎 vs 僕

朝、マンション敷地内でおっさんが顎にマスク引っ掛け、通勤する姿を
見ました。


汗がしみこんだマスクを再び口に戻すのかと思うと、鳥肌が立ちます。

考えないようにしよう(;^_^A


マスクを顎に引っ掛け食事する人をここ数年たびたび見かけてきたが、
あれはどうなんでしょう。


衛生面とかマナーとかわかりません🤑ただ僕は気持ち悪く思うのですが、吉村知事は推奨していたので、ありなんでしょうか。

 


暑い、暑い、暑いです🫠


この季節を一年間待っていたので、暑いは僕にとっては歓喜の言葉です(^▽^)/

 

缶で飲むオリオンは好きじゃないのに、なぜ生だとこんなに美味しいのでしょう。

f:id:ipppppei:20230804075331j:image

続けて泡盛

f:id:ipppppei:20230804075344j:image

さらに泡盛

f:id:ipppppei:20230804075356j:image

この後、ある楽器の奏者と打ち合わせ。

f:id:ipppppei:20230804075416j:image
ちゃんと打ち合わせできていたかは不明です(*´σー`)エヘヘ

が、ただ飲んでるだけじゃないということだけはわかって下さい(>人<;)

 

f:id:ipppppei:20230804075947p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。