Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギターチーム vs 僕

ガンズのChinese〜を初めて聴きましたが、最後まで聴く根性がなかったです。

 

高校生時代に、後輩の奥津監督と共に、初来日ライブを観ました。

今も記憶に鮮明に残る強烈なパフォーマンス。

 

当時ど田舎に住んでいたのですが、帰りの電車でキセルがバレて駅員室に呼ばれました^^;

 

 

夜、ギターチーム集合。

レコーディングの準備。

f:id:ipppppei:20230822214845j:image

前作アルバムのギターサウンドに僕は満足いってましたが、Nao君が更に上を目指したいってことで、提案があり、スタジオにて実験を行ってきました。

 

ちなみに前夜のダメージで僕はかなり消耗してましたが、Nao君は元気そうでした。タフな人よ。

 

いいアンプだ。。。僕のじゃないけど。この猛獣の雄叫びをどうやって収めるのかが問題です。

f:id:ipppppei:20230822214849j:image

 

結局、ど素人二人ではこれまで以上の品質の録音は無理ってことだけわかりました(^^;;

 

良い音を収めるのはプロに任せ、我々は良いプレイをすることに専念しようと思います。

 

f:id:ipppppei:20230822220159p:image

 

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。