Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

笛吹けども... vs 僕

ゲスト参加で歌ってくれる人用にガイドラインになるトラックを作りました。

これを後ほど譜面にして、先方に渡します。

本日はこの様に根回しの作業をやってました。地味ですが大事です。

 

f:id:ipppppei:20230730071629j:image

バンド内連絡用メッセンジャーでこの写真を送ったところ、メンバー達からのリアクションは皆無でした😭

 

何か反応あれば「髪切りました」って返そうと思ってたのですが、必要なかったようです。

 

ロッカーに必要なものは、精神的年齢の低さじゃないんですかヽ(;▽;)ノ

僕はこれからも踊り続けますよ。

 

 

暑いので、できるだけ肌に被る面積が少ない衣服を好んで着ています。


お昼ご飯はうどん屋さん。

f:id:ipppppei:20230730071707j:image
エアコンが効き過ぎていて、凍えそうでした。夏によくあることですね。

 

お昼の経験から何も学ばず、夜は居酒屋へ。

体の芯から冷えました🧊

f:id:ipppppei:20230730071732j:image

 

f:id:ipppppei:20230730072229p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。