Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

続ドラム vs 僕

ニューアルバムに向けたプリプロはドラムの確認作業、真っ最中です。


パソコン→ギターアンプ2台に振り分け、ギターとベースと鍵盤の音を出す。


鴨ちゃんはそれを聞きながら(あとクリックも)、ドラムを叩く。

 

そのドラムの音を2本のマイクで録音しておいて、後で皆で聞いて、意見を言い合う。

そんな感じでプリプロが進んでいます。

 

 

鴨ちゃんとゆっくり話をすることって最近なかったのですが、広島でのライブ前に久々そんな機会が持てました。

 

いい助言をいくつもくれた。

そんなうまくいったら苦労しないわ!って言いたくなることもありましたが(笑)、賢い人の知恵を教授してもらい、今後の活動につながるヒントを沢山もらいました。

 

僕は待つのが嫌いで、自分が駒を進めた後に、相手がすぐ駒を打ち返してくれないと、そのゲーム自体に興味が失せてしまうとても勝手な性格をしています(;^_^A

 

前に書いた気がしますが、ある人からの連絡を待っていますが、全然来ないです。

じっと待つくらいなら、別の方法で自分たちがやりたいことをやっていきます。連絡をもらうことが目的じゃないので。

 

、、、ということを、鴨ちゃんとの全然違う内容の話の中でヒントをもらい、一歩踏み出す決意をさせてもらったのでした。

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

ご予約 eleanorjapan.com/contact