Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

袖 vs 僕

我が家の近所にアコースティックギターが数本と、ステージと音響設備があり、ミニミニライブができるバーがありました。

 

eleanorの連中と、弾いて歌って飲んで騒いだことがあります。お客さんはその時にたまたま飲みに来ていた女性一人。

 

と、バーのスタッフ女性。

 

終わってからオーナーという男性が店に来たので挨拶しました。

 

このバーの裏側に、こじんまりとしたいい感じのショットバーがあります。

 

僕はこのバーには行ったことないけど、ぐっちゃんが飲みに行ったそうです。

 

ショットバーのオーナーが音楽業界に顔が広くて、沢山のアーティストの面倒を見てるとのことでした。

 

話のオチが見えてきたかもしれませんが(笑)、面倒を見ているアーティストの筆頭にeleanorの名前が上がったそうです。

 

袖触れ合うも他生の縁

 

って言うか、eleanorの名前を出してくれたことが嬉しかったです。