Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

久しぶりに堀江のジムでトレーニング!

ヘトヘトでした。最後の種目をやっている時の、僕の情けない顔と声は誰にも見せられません(笑)

で、全て出し尽くした後はリラックス。
f:id:ipppppei:20190530110245j:image


f:id:ipppppei:20190530110305j:image

帰宅し、あと3杯飲むぞと意気込んでいた時、思いがけぬことが。

あああああ、水漏れ事故。

ぬるーい水が溢れ出て止まりません(゜ロ゜)
f:id:ipppppei:20190530110513j:image

業者の方と一緒に掃除。
f:id:ipppppei:20190530110557j:image

あひぃー、作業部屋まで(泣)
f:id:ipppppei:20190530110651j:image

家の外は小さな河川ができてました(笑)
f:id:ipppppei:20190530110833j:image

深夜、水が止まりました。

大きな被害はありませんでしたが、今も家の床下の空洞には何十センチと水が溜まっているようです(ToT)

天井にも(^_^;)))

これから水を吸い出す大掛かりな作業が始まるようです。眠い。。。