Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

非消費音楽 vs 僕

ジムでみっちりしごかれた後は、最後の力を振り絞り、立ち飲み屋さんへ(笑)
f:id:ipppppei:20190306212010j:image

対面、厨房でテキパキ仕事をしているMちゃんを眺めながらチビチビ飲む酒がたまらなく美味しい(笑)

たんぱく質と糖質の量を考えながらオーダーを考えるのが楽しい(笑)(笑)

この店のもう一つの楽しみは有線の音楽。只今のBGMはカルチャークラブのイッツァミラクル♪です。

何十年振りかに聴くような、しかし何故か最後まで歌える、懐かしいうたが洋邦問わず聴けます。

 

昨晩考えたアレンジの案は一人会議の末、採用が決定。帰宅した今、これを煮詰めるべく、ギター片手に頭から煙を噴き出しています。このような淘汰を経て作品は産まれるわけです。一時的に消費される音楽と同じ範疇に入れてもらいたくない気持ちはわかって下さい(笑)

ある程度まとまったら、また皆様に聴いてもらおう。