Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

眠り vs 僕


f:id:ipppppei:20190119183951j:image
PAINTBOX!!!
在庫があることに驚き、色めき立ちながらのお買い物。
これまでバンド名だけのシャツって一度も買ったことはなかった。
背面にこんな一文が書かれていました。
f:id:ipppppei:20190119184003j:image

同時代に生きながらもライブを観る機会がなかったことは今も悔しい。。。

さて、今日は新曲1のドラムをアレンジしてました。これで曲の表情が随分良くなってきました。実際にあれを叩こうと思えば、腕が3本必要かもしれません(笑)

 

新年会で皆の睡眠時間を聞いたところ、最短で3時間、最長でも6時間、僕が断トツ首位(7~8時間)でした!!まだ足りない気がするんだけど(笑)

因みに、布団に入り、目を閉じると大体3秒以内に寝てます。