Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僕 急げよ

もう既にメンバーの誰かがレポートしている頃か。

一昨日は客演者を迎えての録音。鳥肌立つ瞬間の連続。素晴らしい演奏力。音色。楽曲に上手く溶け込んでます。ほぼ全曲にヴァイオリンのパートを組み込みました。メロディーも最上です。

作品としての完成を急がねば。
早くお聞かせしたい。そんな気持ちを改めて強く持ちました。

お疲れ様でした。K女史。

この日は朝から、(今はまだ)謎の人物を遠方から招いてのプロダクション。
楽曲の表情が豊かになってきています。

録音と制作を合わせ12時間ぶっ通しの現場作業。

エンジニア君、お疲れ様でした。
どうもありがとう。