Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

空にざわつき

昔、相方(?)ギタリストで、今はただのおっさん木澤君から

エフェクターを1台狩り、いや間違い、借りてきました。

彼が今も所有する機材のリストは僕の頭の中にキッチリ入っています。

 

素晴らしい。何台も余計なものを買わずに、これを最初から買っておけば

良かった。使っているうちに、こいつを使っての素敵なアイディアもいくつか生まれてきました。

 

「もう自分には必要ないので、一平さんずっと使っていいですよ。このエフェクター

喜ぶはずです。」と近いうちに言ってくれるんじゃないかと思ってるのですが。

 

普段何してるか知らないけど、あのおっさんから音楽を取ったら何が残るのか?

足を洗ってから既に何年も経ちますが、まだ疑問に思ってます。