Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Hitohiraにて公開リハーサル終了

新しいアンプを手に入れ、使いたくてたまらない時期ではありますが、今日はアコースティックギターを手に持ちます。
アネクさんなんて一人で弾きながら笑顔振り撒きながら歌ってますけど、
比べちゃいけないですけど、、、
アコースティックのライブは怖いですが、お金いただいた分以上に値打ちある演奏をお見せいたします。
バーの一週遅れのハロウィンパーティーだそうですので、ライブが無事に終わったら、緊張ほぐれた中で僕もお酒を飲む予定です。よければお付き合い下さい。

11月5日(土)東大阪Bar Kangaroo 20:00スタートです。

先日スタジオリハーサルの後に、皆で飲みに行きました。調子づいた我々は、この日2軒目のバーへ移動。そのお店はなんとステージがあり、アコースティックライブのできるバーだったのです。
(知ってたけど。。)
幸いお客さんの少ない時間帯だったので、お店のおねえさまの許しを得て、
思う存分演奏をさせていただきました。

酔った勢いで、お店の機材を壊してしまいました。チャラにしてもらえるようまた行って飲まねば。
f:id:ipppppei:20161105111321j:image